月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

LDHTV見てますか?お気に入りは吉田キャスターがお送りする「熱狂報道TRIBE NEWS」

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 

皆さん!LDHTV見てますか――――――???

最近通勤電車の中でよく見ています♪相変わらず画像も綺麗で見やすいです☆

 

f:id:tukinowaguma007:20171215210514j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171215212811j:plain

 

たっくさんの番組が見られるのですがその中でも私の一番のお気に入りは吉田キャスターがお送りする「熱狂報道TRIBE NEWS」です!!

ELLYの幼馴染みの吉田さんがキャスターを務めています(笑)幼稚園の頃から双子になったという訳の分からないふたりですが今でもとても仲が良いそうです(笑)

その吉田さんが三代目JSBEXILE TRIBEの最新ニュースをお届けするという見どころいっぱいの番組です!

 


【LDH TV】2018年1月26日配信

 

そして傍らにはもうひとりコメンテーターが付いています。一回目はGENEの小森隼くんでした。終始吉田さんのムチャ振りに戸惑いながらも上手く突っ込みながらコメンテーター務めてましたよ(笑)いいコンビかも!?

 

そしてなんとなんと早くも2回目の放送には三代目JSBのスーパースター「登坂広臣」が登場したのですーーーーーーー!!!!!

(吉田キャスターが何度も臣くんをスーパースターと呼んでいましたWWW)

 

今回のニュースは双子の兄弟のELLYが臣くんの第三弾のソロ楽曲に参加したと言うことでその報道でした。LDHTVでしか見られないMVの裏側やふたりのコメントが盛り沢山な貴重な映像でしたよぉ~♪♪♪

そして吉田TVの映像を見ている時の吉田キャスターの興奮がすごくて見てて笑えました!吉田キャスターは途中から完全にELLYになってました(笑)臣くんにELLYのことをたくさん褒められて本当に嬉しそうでした。ELLYは臣くんのことが大好きなんですねぇ♪♪♪そして「熱狂報道TRIBE NEWS」に臣くんが来てくれたことが嬉しくてたまらないみたいでしたよぉ(笑)ふたりとも可愛かったな(笑)

 

臣くんが吉田キャスターとELLYが幼稚園から双子と言う設定に「どうゆこと???」と戸惑いながら笑っている姿が普段見られない臣くんの素の表情が出ていてめちゃくちゃ良かったです!!!いつもCoolな感じの臣くんですがやんちゃな一面が見れた気がしました。

 

小森くんも含めて終始ほのぼのとゆるく(笑)和気あいあいとしていて本当に貴重な映像だったなって思います。この雰囲気はやっぱりELLYの遊び心とヤンチャな性格のたまものかなと思います!

 

そしてそして次のゲストはまたしてもスーパースターの岩田剛典!!2週連続で大物スターの登場に私も興奮気味!?!?!?「熱狂報道TRIBE NEWS」最高!!!

 


【LDH TV】2018年2月9日配信

 

そして今度のコメンテーターは劇団EXILE八木将康!言わずと知れた将吉の弟くんですね!

 

そして岩ちゃんが何故登場したかと言うと3月10日公開の映画「去年の冬、きみと別れの番宣ですね!それの完成披露試写会の舞台挨拶に吉田TVが密着したと言うことでまたもや貴重なVTRを見ることが出来ました!

 


EXILE・三代目JSB岩田剛典「自分にとって挑戦の作品」 映画「去年の冬、きみと別れ」完成披露試写会1


EXILE・三代目JSB岩田剛典「夢に監督が出てきて…」 主演映画の苦労語る 映画「去年の冬、きみと別れ」完成披露試写会2

 

映像を見ながら岩ちゃん「ここ1週間スゲー吉田TV入ってんだよねぇ。どこにでもいるもん(笑)」そして打ち合わせ中の自分の姿を見て岩ちゃん「まじ裏側の顔だな、すっげー抜けた顔とかも普通に使われるんだね(笑)」いやいやそんな顔も素敵ですよ!!

「血豆のエピソード」を聞いて「あの真面目な空気の中でよくあんなシュールな話をあの場でぶっこみましたね!」と終始ケラケラ笑ってる3人が可愛かったですね(笑)

 

楽しみですね♪皆さんも是非是非見に行きましょうーーーーー!! 


岩田剛典、爽やか笑顔にメガネ姿… 斎藤工の不気味な表情も 主演映画「去年の冬、きみと別れ」の特報公開

 

そして次のニュースは日テレより4月スタート!毎週日曜日に放送する岩田剛典主演のドラマ!「崖っぷちホテル」の話題に!?いやーーー!!これも楽しみですね!!そしてヒロインは戸田恵理香さん。岩ちゃん俳優業まっしぐらですね!!

 

映画もドラマもどっちも絶対観る!!!

 

と、こんな感じで大物ゲストを向かえての放送です!ガッツリしっかり濃い内容が見られるのでこの番組は超オススメですよ!!

 

他にもオススメしたい番組がたくさんありますが今回はこの辺で!!

 

LDHの楽曲が全部聴けるAWA↓3ケ月無料トライアルできます♪

f:id:tukinowaguma007:20180520222423j:plain

音楽ストリーミングサービス【AWA】

 

 ☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

スポンサーリンク