月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

HIROOMI TOSAKA 『LUXE』配信♪ abemaTVでの臣くんELLYのコメントまとめました!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊☆☆☆

 

1/27abemaTV HIROOMI TOSAKA 第3弾『LUXE』

皆さん昨日のabemaTVチェックされましたでしょうか!?

大好きな臣くんのソロプロジェクト第3弾の番組が放送されていました♪

 

f:id:tukinowaguma007:20180125213836p:plain

 

内容は前回放送された第1弾の「WASTED LOVE」と第2弾「DIAMOND SUNSET」も交えての見応えのある一時間となってました☆

 

☆臣くんELLYからのコメントがありましたのでご覧ください☆

 

Q.ニューシングル『LUXE』について

今作もオランダのアムステルダムでAfrojackと一緒に制作した楽曲になりまして、サウンドやリリックでより強いメッセージを送れるナンバーにしたいという考えで制作しました。HIPHOPナンバーにしようという案でしたがAfrojackと共に作るということで、ただのHIPHOPではなく、サウンドもAfrojackらしいダンスミュージックの色を落とし込んだ楽曲になります。

 

Q.MVで注目してほしいところ

リリックのメッセージを表現したストーリー性のあるMVとなりました。アートな部分、ストリートな部分、そして自分の心の中にあるどこか破壊的な感情や過去、現在(いま)に囚われずに固定概念を壊しながら常に前進していくという世界観を映像で表現しています。

 

臣:ELLY参加について

「自然と歌詞にELLYのラップを入れてほしいなと。ここの音でELLYと一緒に踊っている絵が想像つくというのが、楽曲を制作している段階で思っていたので。いつもは自分が参加させてもらってるんですけど、こっちのアルバムにELLYに参加してみてくれないかなとすごく思ってまして。」

 

ELLY:今作に参加してみて

「臣とこんな作品作れて最高です。世界観半端ない。カッコいい!やっぱ臣の考える世界観だったり、自分が持ってる世界観ていうのを存分に発揮してると思いますし、アートと音楽とアーティストっていうのをすごく表現できているMVなので彼と一緒にできたのは良かったなぁって思いますし、今回も刺激受けましたね!」

 

臣:ELLYとの撮影の感想

初めてふたりでMV取りましたけど僕ららしい空気感で楽しく、もしかしたらグループの中でも俺とELLYでしか出せない色だったんじゃなかなと今回のMVは。なのでELLYとだからこそ成立する曲になったし、ELLYとだから成立するMVになったんじゃないかなと思いますね。

 

臣:MVの見どころは?

自分が表現したちょっとアートな部分だったり僕らのグループで表現しない部分であったりとか、もちろんそこはファッションの部分もそうですし、ダンスってところもそうですし、少しちょっとストーリー調になっているMVになっているので、第1弾の「WASTED LOVE」だったり第2弾「DIAMOND SUNSET」のとはまた全く違うテイストのMVになっていると思いますし、これを見てくれる方々は楽しんでいただけるんじゃなかなというふうに思います。

 

Q.今後の活動について

今まで発表してきたソロ楽曲、そしてこれから発表していく楽曲には一つのテーマを持って制作してきました。アルバム楽曲が揃った時に一つの自分の物語が完結すると思いますので、今後も楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

Q.視聴者へのメッセージ

いつも温かい応援ありがとうございます!

今作の「LUXE」や今後発表していく楽曲で自分にしか出来ない表現を見せていけたらと思いますので、引き続き三代目JSBソロ活動共に楽しみにしていただけたらと思っています!

 

こんな感じでした!臣の今までのソロ活動の内容がぎっしり詰まった見応え十分の映像となっておりました!!

 

そしてMV制作現場でのふたりの仲の良いやりとりが見ていて微笑ましいです(笑)

ホントふたり息ピッタリで仲良いね♪

 

この映像を撮ったのはあの「HIGH&LOW」の久保監督でしたね!

 

abema.tv

しかしELLYの言うとおり臣くんの世界観半端ないっすね☆☆☆

三代目だけでも次々と新曲が発売されて楽しみがあり過ぎて毎日幸せですね♪

毎日通勤時に『LUXE』聴いてまーす♪♪♪

 

 ☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

LDHの楽曲が全部聴けるAWA↓3ケ月無料トライアルできます♪

f:id:tukinowaguma007:20180520222423j:plain

音楽ストリーミングサービス【AWA】

 

スポンサーリンク