月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

LDHTVで生配信!「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ」ファイナルーーー!!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉に生息の月の輪熊☆☆☆


LDHTVで生配信!「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ」ファイナルーーー!!

「UNKNOWN METROPOLIZ LIVE TOUR 2017」ファイナル見ましたかーーーー?

 

UNKNOWN METROPOLIZ ❤💜の画像 プリ画像

 

早速ァイナルLDHTV生配信のお話ですが、私のスマホの環境が悪かったのかなかなかスムーズに見られませんでした・・・(ガッカリ)あまり詳しくないので何が原因かよく分からないのですが、30秒ごとに2秒くらいフリーズして、今度は2分ごとに「プレイヤーデータソースエラー 再生に失敗しました」となりいちいち落ちるんですよねぇ~参りましたよ・・・

 

盛り上がってるところでフリーズ!?ノリノリところで落ちる!?3時間ずっとその繰り返しでした・・・皆さんはうまく見られたのでしょうか?

 

画像もやっぱり悪くて見づらかったのですが時々まあまあ綺麗に顔が映ったりしてラッキーみたいな(笑)全然ラッキーじゃないんですけどね~。

 

ファイナル自体ですが、凄く良かったです!!!

今までのライブとガラッと構成が変わっていて選曲も曲の順番も違ってとても楽しめました♪臣くんの髪型がまたオシャレで素敵♪「DIAMOND SUNSET」のMVのちょんまげスタイルでしたね!

 

セットリストを見ていなかったので全てが新鮮でした!!

 

さあ!UNKNOWN METROPOLIZファイナル始まりましたーーー!!!

 

1. J.S.B.LOVE

始まる直前ネット回線落ちてたので繋がったらこの曲歌ってましたね(笑)

いきなりこれなんだ!みたいな驚き!?


2. O.R.I.O.N.
3. R.Y.U.S.E.I.

既にこの2曲も披露しちゃうんだね♪いつもどちらかがラストの曲だったからさ!

 

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

4. MUGEN ROAD

この曲ライブでやったら盛り上がるだろうなぁ~でもやっぱりいいところで回線が落ちる・・・繋がったらもう終わっていた!ガーーーン!!!


5. STOME RIDERS

安定した盛り上がり!!スマホ片手に片手を上げる(笑)

画像は悪いけど音声はバッチリなので2人の歌声や歓声がしっかり聞けて間違いなく盛り上がる~!!


NAOTOソロ

なんか急にバックステージでスタンバっているNAOTOさんが映ってびっくり!?

カメラ目線でタオルで汗を拭いたりしてるし!扉が開く寸前で黒のキャップをパッと被っていざステージへ!!!カッコいい~☆☆☆


6. Eeny,meeny,miny,moe!
7. Dream Girl
8. 花火
9. Powder Snow 〜永遠に終わらない冬〜
小林直己ソロ

直己さん白の妖精のような衣装で女性と踊っていましたねぇ~いつも激しく男らしいダンスしか見ていないので新鮮でした。でも直己さん最近あちこちでバレエのようなダンス披露しますよね。


10. 冬物語
11. WASTED LOVE(登坂広臣)

キターーーーーーー!!!!!楽しみだったんですよぉぉぉ~♪

なんて美しい歌声なんでしょうか♪マジで臣のこの優しく響く癒しの声が好きです!!映像は悪いしフリーズするし落ちるけど超幸せな時間でした!

この曲はなかなかない楽曲で本当にカッコいいですよね!この曲の全てが好きです♪


12.DIAMOND SUNSET(登坂広臣)

キャーーーーーーー!!!!!この曲も良いですよねぇ~ウットリ・・・

更に臣くんの声の美しさが際立ちますね!!そして解放的で明るい誰もが幸せを感じられる曲ですね☆☆☆どっちの曲ももっとじっくり聴きたかったなぁ~。


13. Double Play

ELLYことCRAZYBOYのこの曲も初じめて聴きました!

この時のELLYはいつもよりも増してセクシーでしたねぇ☆☆☆

歌い出す直前に白のTシャツを首元から両手で真っ二つに引きちぎるーーーー!!!

そりゃ当然観客たちは「キャーーーー!!!」ですよ(笑)カッコいい~♪

歌い終わってライトが消えてから「アイアイ!」って声だけ聞こえたのが可愛かった♪


14.トヨタCM曲(今市隆二)

正直私、このトヨタのCMソング全然知らなかったです(笑)なので新曲でも聴いているような新鮮な気持ちで神経集中して聴いてしまいましたよぉ(笑)

なんてポップでオシャレな曲なんでしょう~♪外人さん達と絡み合うたび会場からは「キャーーー!!」って歓声が(笑)途中でサングラスを外してニコッ☆って!!

カッコ良すぎでしょ~またまた「キャーーーー!!」ですよ!

最後に外人さんふたりに挟まれてホッペチューされてニッコニコの今市くん!めちゃくちゃ可愛かったです!!!


山下健二郎ソロ
岩田剛典ソロ

 

<ここからPKCZ参戦!!こっから更に盛り上がっていく予感!?>


15. X-RAY feat. 三代目JSB

この曲もライブでやったら絶対盛り上がるでしょうーーー!!!

やっぱりPKCZとのコラボ最高!!この曲やっぱカッコ良かったぁ~!!

でもやっぱりいいとこで回線落ちるし~(笑)勘弁してくれーーー!!


16. Feel So Alive
17. Summer Madness
18. Over & Over (short ver.)
19. NEO TOKYO (short ver.)
20. CHAIN BREAKER (short ver.)

 

ロッコに乗ってぐるぐる!曲もくるくる変わってPKCZと一緒にどんどん盛り上がる~!!この曲の流れ、アレンジさすがですね!最高―――!!!

臣くんはあのお気に入りの骨骨ジャケット緑バージョンを着てましたね!

 

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

今市くん仁王立ちしている直己さんに女の子みたいに両手で抱きついたりして可愛かった♪もちろんあのニャンちゅう顔で(笑)

 

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã


21. HAPPY
22. 銀河鉄道999
23. BRIGHT

この曲は皆笑顔で楽しそうで会場中元気になりますね!彼らの嬉しそうなまぶしい笑顔がたまりません!!ライブで聴くとどの曲も10倍素敵になりますね☆☆☆

臣くんカメラ目線でサングラス外してくれて「臣ありがとーーー!!」って感じ!!

そして謎のフリスビーマン登場でびっくりしちゃいましたけど!いろいろ考えたんでしょうね(笑)お客様にどうしても喜んでもらいたくて!

安全にフリスビーを届ける方法を・・・子供も喜ぶフリスビーマン(笑)


24. Welcome to TOKYO

ラストーーー!!この曲でラストってのも良いですね!盛り上がりましたーー♪♪♪

ステージも超煌びやかで小さなスマホからでも十分に会場の熱気が伝わって来ました!「皆さんありがとうございましたーー!また会いましょう!」と手を振ってステージから消えてから・・・

 

スクリーンには次々と三代目の最新情報が!!!!!

 

三代目J Soul Brothers

2年ぶりのオリジナルアルバム「FUTURE」2018年夏発売決定!!!

1、世界基準の豪華クリエイターが集結した新曲を多数収録予定!!

そして更に「Welcome to TOKYO」「HAPPY」「BRIGHT」「J.S.B.DREAM」「J.S.B.LOVE」「J.S.B.HAPPINESS」各曲のMVを全て収録!!

2、HIROOMI TOSAKA  ソロアルバム ソロプロジェクトCD化☆

3、RYUJI IMAICHI ソロアルバム 遂にソロ活動指導!!

 

これはかなりやばい内容ですね!!来年の夏がかなり楽しみになりました☆☆☆

 

そしてそして~!!

今市くんのソロ活動始動と言うことで2018年1月より3か月連続でデジタル配信するそうです!!!待ってました!!!

1/12「ONE DAY」、2月「Angel」、3月に「Thank you」

こちらも大興奮のお知らせですね!!早く聴きたいなぁ~☆☆☆

 

まだまだあります!!

1月26日に臣くんがCRAZYBOYことELLYとの共作曲「LUXE」をデジタルシングル第3弾としてリリース。また、ELLYもCRAZYBOYとして1月19日に配信限定作品

「NEOTOKYO III EP」を発表するそうです!

12月24日にはこの収録曲「FIRST CLASS XMAS feat. OMI」をリリース!

またまた臣くんとのフューチャリング!クリスマスソングを歌うとのこと☆楽しみ♪

 

ここから‐アンコール‐です↓

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã


25. 24メドレー (STAY GOLD・TRIBE OF GOLD)
26. J.S.B.DREAM
27. J.S.B.HAPPINESS

 

ファイナルのアンコールでは一番先に脱いだのは恐らく今市くんかな?多分(笑)

結局皆脱いでいたような(笑)「J.S.B.HAPPINESS」での締めくくりなんか胸にグッとくるものがありますね。でもHAPPIYで幸せな気分になれるとても良い曲だと思います!!大好きですこの曲♪♪♪

 

 ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

ファイナルと言うことでパフォーマンスの5人ひとりひとりにマイクが・・・

先行NAOTO!でしたが回線落ちる・・・(最悪!)繋がったら健ちゃんが喋ってた(笑)「次、岩ちゃん!」岩「~~~。パワーUPして帰ってきます!この瞬間幸せ

ですかーーー?」「キャーーーーーー!!!」岩「オレもーーーー!!!」←叫ぶ!

 

直己「~~~。ここからまた三代目のエンターテイメントが始まります。来年も楽し

んでいただけるよういろいろ仕込んでおりますので楽しみにしていてください!」

 

今市「~~~。7人心をひとつにして頑張って行きますので引き続き温かい応援お願いします!」臣「~~~。こうして誰一人欠けることなく終えることができました。引き続き応援お願いします!!」こんな感じの挨拶だったかと思います(笑)

 

そしてステージを降りてからバックステージ裏!LDHTVのカメラに向かってひとりひとりカメラ目線でポーズ☆☆☆これが見れてラッキーーー☆☆☆

「三代目の皆さんお疲れ様でしたーーーーー!!最高に幸せな時間でした!!!」

まさかファイナルが体験できるなんてLDHTV良いですね♪

 

またこんな機会があったら絶対観ます!!ホントは生ライブ行きたいけどね!

 

こんな感じでしたがいかがだったでしょうかぁ~?

どうしてもこの興奮をお届けしたくて2時間も掛けてブログ書いちゃいました!

 

ブログ書くのも楽しかったです!ありがとうございました(ペコリ)

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク