月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

三代目最新メディア情報!!6/8(金)ZIP☆6/11(月)しゃべくり☆LDH TV 「J.S.B.HOME PARTY」緊急生放送☆

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

三代目JSBに関する最新メディア情報!!

 

☆2018年6月8日(金)7:00~ZIP!SHOWBIZ BRAVO!

 

明日ZIPのSHOWBIZ BRAVO!に三代目JSB登場(≧∇≦)☆ヤッタ☆

 

三代目 J Soul Brothersの未来とは?」

6日に2年ぶりのアルバム 「FUTURE」をリリースした 三代目 J Soul Brothers

彼らのソロ活動やグループ活動 さらにプライベートにも迫りました!とのこと☆

 

先週に引き続き三代目がSHOWBIZに登場!今度はたっぷりと全部見せてくれるはずなのでこちらも必ずチェックしてください(^∇^)

 

☆2018年6月11日(月)22:00~23:00 日本テレビ系しゃべくり007

f:id:tukinowaguma007:20180606225227j:plain

「男のガチンコバトルに挑戦」とのことです♪録画しなくちゃですね

 

☆2018年6月8日~6月11日 22:00~LDH TV 「J.S.B.HOME PARTY」緊急生放送☆

f:id:tukinowaguma007:20180607193832j:plainf:id:tukinowaguma007:20180607193947j:plain
f:id:tukinowaguma007:20180607193834j:plain

三代目 J Soul Brothersメンバー全員集合でお届けするスペシャル企画(≧∇≦)♪♪♪
番組内ではメンバーによるアルバム解説などのほか、ファンの皆さまの質問や悩みにメンバーがお答えする特別企画を開催☆番組で紹介された投稿の中から、メンバーが気になった方には直接、生電話をしちゃうかも…?!」

ってこれまた楽しみーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。絶対見るもん!!

 

☆2018年6月14日(木)20:00~23:07 TBS モニタリング

f:id:tukinowaguma007:20180607192852j:plain

三代目J Soul Brothersのファンが 本人たちと相席になった際の 反応を検証。

驚きの行動で大パニックになる ターゲットを前に 岩田剛典らメンバーが "バックハグ"や"あ〜ん"といった 行動を次々と仕掛けていく」

 

5月31日に引き続きまたもや三代目がモニタリングに登場!!

もう~羨ましくて見てらんないかも!?仕掛けられたいよぉ~(´□`。)

 

『FUTURE』発売で超盛り上がっている三代目!!!

メディアの露出が半端なくてファンには堪りませんねヽ(*>∀<*)ノ

 

この機会を見逃さないよう気を付けましょう♪♪♪

 

 AWAに新規登録すると3ケ月無料で全ての楽曲が聴き放題です↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20180606185035j:plain

※ 登録も3分くらいで完了しちゃうのですぐに『FUTURE』が聴けます!

まだ聴いていない人は今すぐ『FUTURE』聴いちゃってください(^∇^)/

 

 

スポンサーリンク