月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

「去年の冬、きみと別れ」を観ての感想を書かせていただきます。

スポンサードサーチ

画像検索結果

 

「あなたはもうこの映画ご覧になりましたか?」

ってそりゃもう観てますよね!?

 

なんと私は今日初めて観ました!!(おせーよって罵声が飛んできそうですがお許しください。最近本当に本業が忙しくて、今日意を決して行って参りました笑)

今日は錦糸町の映画館で18時50分の回に行ってきたのですが、まず思ったのが今頃なのに(しかも錦糸町)結構人が入っていて驚きました。平日の錦糸町ならもう空いているかなって思ったのですが全然入っていて嬉しかったです♪

 

まず行く前に思ったことが、ガンガン映画の告知で「騙される騙される」と言ってるし、予告もバンバン流していたのであまり言うと「騙されるものも騙されず、少し分かっちゃうんじゃないの?あんまり言わない方がいいのでは?」って正直思ってました。「騙されまいといろいろ勘ぐって見てしまい途中でバレるのでは???」なんて思っていました。そういう人多かったのではないでしょうか?

 

あと三代目が大好きでもちろん岩ちゃんも大好きで観に行ったのですが気持ち的にはひとつの映画をファン目線抜きで本気で鑑賞しようと思いました。これはたくさんの俳優さんやスタッフさんが本気で挑んだ映画なので失礼のないようミーハーな目線では見ないようにしようと思いました。(すぐにストーリーにはまって自然と忘れましたが”!)

 

ネタバレするので詳しくは話しませんが、なんとも切ないとても悲しい究極の純愛サスペンスでした。映画の映像が流れている間はあまりのストーリーの展開に驚いて涙も出ませんでしたが、最後恭介の顔がアップになりエンドロールに入りあのm-floさんの楽曲が流れ出したらもう涙が溢れて止まりませんでした・・・

 

最後の最後にタイトルの意味やm-floの歌の意味が痛いほど分かってとても切なかったです。「never」という曲は映画を見る前に聴くのと映画を見た後に聴くのとでは全然感じ方が違います。こんなに泣ける楽曲に変身するとはびっくりです!今後この曲を聴くと泣いてしまいそうです・・・(今も泣きそう・・・)

 

全ての俳優さんたちにブラボーーー!!と拍手を送りたいです!!!ほんと皆さんの演技が鬼気迫るものがあって正直怖い映画でした。

全然期待を裏切りませんでした。イヤ、いい意味で裏切られたとも言えますが!

 

あの穏やかな楽しい舞台挨拶からは想像もつかないような衝撃的な映画でした。

 

しかし岩ちゃんの大抜擢はきちんと意味があって主役に選ばれたんだと見終わってからつくづく感じました。彼はごくごく普通の青年を、さらりと癖なく普通に演じられるのでこの役にはピッタリだと思いました。(砂の塔も同じ印象です!)そして最後には驚きの大大大変貌を遂げるので皆ボー然としてしまう!?みたいな笑

 

しかし演技とは別に彼の声はいいですね!少しハスキーで低い声。魅力的な声です。

私極度の声フェチなのでいつも「いい声してんなぁ」って思っていました。

歌を歌わせたら登坂広臣が断トツ一位ですが☆☆☆

 

話がそれましたがとにかく「冬きみ」ショーゲキが強い作品でしたね。

究極の純愛サスペンス!岩ちゃんのファンじゃない一般の方や手ごわい映画ファンにも是非見てほしい作品です!まだ観てない方は絶対観てください!!!

 

私衝撃が強くて「今夜は寝れねーーーっ!!」て感じです笑

 

ついつい興奮して超久しぶりに三代目ブログ更新しちゃいました笑

 

またいつか突然更新しますのでお楽しみに笑

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

スポンサーリンク