月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

TOHOシネマズ六本木「CINEMA FIGHTERS」初日舞台あいさつ行きます♪

スポンサードサーチ

☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 

「CINEMA FIGHTERS」初日舞台あいさつ&公開記念舞台挨拶

月の輪熊初日舞台あいさつ行くことにしましたぁーーーーー!!!

 

岩田剛典AKIRA壇上「CINEMA FIGHTERS」の初日舞台挨拶六本木ヒルズにて開催!

 

f:id:tukinowaguma007:20180114184127j:plain

 

 私が観るのはこちらの回です↓↓↓

日程:1月26日(金)TOHOシネマズ六本木

① 16:15 上映終了後舞台挨拶

登壇者 EXILE HIRO、別所哲也AKIRA、Dream Ami 予定

 

16時半まで仕事なのですが一時間早く切り上げて行っちゃいます(笑)

 

今回はチケットストリートで購入してみました!(まだまだ購入可能)

 

6500円から3800円に値下げされていたので早速GET!

 

内訳はこんな感じでした↓

チケット代   3800円

取り引き手数料  432円

送料       510円

合計      5066円

 

なんやかんやと取られて結局5000円越えちゃいました。

これに「安心プラス手数料1000円」も付いていたのですが任意だったので外しました!

なんと、安心プラスも付けたら6000円越えちゃいます!せっかく3800円に値下げされたのに6000円じゃ意味がないですし、99%無事に届くと思うのでいらないかなと。

 

チケットストリートで購入するとしたらチケット代プラス1000円くらいかなと思っておいてください。

 

この席はF列のセンターです♪かなりの良席かと思われますので当日がとても楽しみです♪三代目の産みの親HIROさんにも会えますし、EXILE THE SECOND&琥珀AKIRAにも会えます!!そして可愛い可愛いAMIちゃんにも♪これは前日は興奮して眠れませんね(笑)

 

因みに27日の岩ちゃんのチケットは26日のチケットの8~10倍もするのでとても手が出せませ~ん(笑)岩ちゃんの人気が高すぎて困っちゃいますね(汗)岩ちゃんに会える日はいつだろうか・・・

 

では舞台挨拶の模様はまた後日お話させていただきますね♪

お楽しみに♪♪♪

 

 ☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

スポンサーリンク