月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

岩田剛典AKIRA壇上「CINEMA FIGHTERS」の初日舞台挨拶六本木ヒルズにて開催!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 

岩田剛典AKIRA壇上「CINEMA FIGHTERS」の初日舞台挨拶開催!

ついに「CINEMA FIGHTERS」が1月26日より全国で公開されますね。

そしてTOHOシネマズ 六本木ヒルズで舞台挨拶上映が開催されます!?

 

f:id:tukinowaguma007:20180114184127j:plain

 

「CINEMA FIGHTERS」初日舞台あいさつ&公開記念舞台挨拶

 

日程:1月26日(金)

① 16:15 上映終了後舞台挨拶

② 19:15 上映開始前舞台挨拶

登壇者 EXILE HIRO、別所哲也AKIRA、Dream Ami 予定

 

日程:1月27日(土)

① 10:00 上映終了後舞台挨拶

② 13:00 上映開始前舞台挨拶

登壇者 落合監督岩田剛典桜庭ななみ 予定

 

f:id:tukinowaguma007:20180114184055j:plain

f:id:tukinowaguma007:20180114184103j:plain

※登壇者は予告なく変更になる可能性がございます。

 

そうなんです!!2日目は我らが岩ちゃんが壇上に上がるのです♪

是非是非生の岩ちゃんの姿、生の声が聴きたいですねぇ!

 

去年一度舞台挨拶してましたよね。あの日は舞台挨拶自体知りませんでした。

見た方も見てない方もその模様を三部に分けてご覧ください(笑)

 


岩田剛典、撮影で危うく遭難?石井杏奈は山田孝之とのキスエピソード明かす 「CINEMA FIGHTERS」プレミア上映会1


岩田剛典、猛スピードで雪にダイブ「危なかった」 「CINEMA FIGHTERS」プレミア上映会2


三代目JSB岩田剛典、年内に挑戦したいのは「メンバーと家で鍋」「CINEMA FIGHTERS」プレミア上映会3

 

今回はファンクラブからお知らせが来たので調べてみました!

もちろんファンクラブからも申し込みは出来るのですが絶対当たらないのでローチケHMVからも攻めました♪でも難しいでしょうね・・・

 

頼みの綱であった「チケットキャンプ」が取り扱い停止になってしまったので残念ですが入手が難しくなってきました。他にもいろいろあるけどチケット数が少ない感じなのであまり当てにはなりませんね。

 

チケットキャンプのサービス一時停止につきまして | チケットキャンプ

 チケットキャンプサービス停止の訳

 

これからチケットを手に入れるにはどうしたらいいのでしょう???

今後のチケット入手には手を焼きそうです・・・

しばらくはチケットストリートをチェックするとします

 

「CINEMA FIGHTERS」とは?

今回の映画はEXILE TRIBEとショートショートフィルムフィスティバル&アジアのコラボしたプロジェクトとのこと。作詞家の小竹正人さんが書いたLDHの楽曲をテーマにショートフィルムを制作したそうです。しかも6本も!?

 

岩ちゃんが主演を務めるのは「SWAN SONG」。そして楽曲はEXILEの「Heavenly White」。三代目の曲ではないんですね(笑)ヒロインは桜庭ななみちゃんです。

ギタリストのアサヒと言う青年の役です。氷河期を迎えた東京を舞台に繰り広げられるストーリーです。東京が氷河期!?もうここから興味をそそりますね!

雪だらけのとても寒そうな撮影ですが、頑張ってこの映画に体当たりで挑んだ岩ちゃんの演技をしっかりと見届けたいと思います。

 

他にも三代目の楽曲をテーマにした映画も楽しみです♪

因みに「Unfair World」と「花火」が使われています。

 


1月26日(金)公開『CINEMA FIGHTERS』本予告/公式

 

「CINEMA FIGHTERS」の公式ホームページはこちら↓

cf-movie.com

また感想を報告させて頂きまーす♪

 

 ☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

スポンサーリンク