月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

LDHTV開局記念スペシャルトークセッション!12/15(金)NESMITH山下健二郎小森隼出演!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

LDHTV開局記念スペシャトークセッション!NESMITH、山下健二郎小森隼

いよいよ始まりました!LDHTV!!

本日は19時より「LDHTV開局記念スペシャトークセッション!」

出演はNESMITH、山下健二郎小森隼となっております!

早速スマホで見てみましたよ♪

プールサイドで3人でこれから作る番組について語っていました。グループの垣根を

越えてそれぞれのメンバーが好きな事を興味のある人を集めて一緒に作っていきたい

とのことでした。グループごちゃまぜで番組を作っていくみたいですね!

 

そして山下健二郎こと健ちゃんが言うにはやっぱり釣り部を中心に番組を作ってい

きたいと意気込みを語っていました(笑)

もう既に釣り部はあるようですね!健ちゃんは釣り部のキャプテンで全国に顧問が

いて合宿も行う予定!なんて言ってましたけどぉ~(笑)

かなりマニアックな番組になりそうでしたよぉ~(笑)

そして一体誰が部員なんでしょうねぇ?

 

三代目としてはライブの裏側やライブを作っていく工程なども見せて行きたいと言う

ことでした。

 

LDHTVではここでしか見られない特別なものを見せられたら!と話していました♪

ドキュメントよりもっと一歩二歩も上を行くものを作りたいということでした。

 

f:id:tukinowaguma007:20171215205835j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171215205902j:plain

この日の撮影は寒かったらしく「スゲー寒い!」と言ってました!

「NESMITHさん、山下健二郎さん、小森隼さんお疲れ様でした!」ぱちぱちぱち!!

 

そしてこんな楽しみな企画も↓↓↓

 

三代目J Soul Brothers #0  メンバー7人揃っての車中トークやサービスエリアに寄り道したり、NAOTOが数年間ずっとやりたかったグランピングをしたりと、見ごたえ抜群!!7人和気藹々と楽しむ姿は、まさに映像版SWAG HOUSE。そして・・・直己&NAOTOの弾き語り新ユニット誕生!?」

 

E「ウイーーーッス!LDHてぃーびーーー♪しゃあ~~ドキュメント!」

f:id:tukinowaguma007:20171215210514j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171215210528j:plain

7人皆で和気あいあいムード♪

f:id:tukinowaguma007:20171215210539j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171215210524j:plain

そして直己さんNAOTOさんの弾き語りも!!見たいですねぇ!!!

 

そしてそして12/19(火)はEXILEEXILE THE SECONDO#0

久しぶりに集結したメンバー会議の後のお食事会の模様を配信するそうです!

 

f:id:tukinowaguma007:20171215212811j:plain

 

なんだか盛り沢山で期待できそうですね!

本当に楽しみな企画がたっくさんありそうです☆☆☆

三代目の番組はチェックしておかなくっちゃ!ですね♪

 

ただやっぱり心配なのがスマホの対応能力~(汗)

あんまり鮮明に映像が映らないので見辛いのですよねぇ・・・残念です。

取りあえずは明後日配信の、

「三代目 J Soul Brathers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN  METROPOLIZ”」

を見てみようと思いますのでまた報告しますね!!

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

 

スポンサーリンク