月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

「HiGH&LOW THE MOVIE 3」大ヒット感謝祭舞台挨拶&ライブビューイング♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊です☆☆☆

 

HiGH&LOW旋風が各地で巻き起こってると思いますが更に更に吹き荒れる予感

ですね(キャーーーー!!!)

 

f:id:tukinowaguma007:20171124191609p:plain

 

「なぜかと言うと~」

 

またまた「大ヒット感謝祭舞台挨拶&ライブビューイング決定!」と言う情報が

流れたからであります!!!ついこの間舞台挨拶上映があったばかりなのにまさか

また舞台挨拶上映があるとはもう大興奮です!!!

 

詳細です↓↓↓

 

11月26日(日)

会場:MOVIXさいたま

①10:55の回上映終了後
②11:20の回上映終了後
③13:55の回上映開始前
④14:20の回上映開始前

登壇(予定)

会場:ユナイテッド・シネマ豊洲

①10:20の回上映終了後
②10:50の回上映終了後
③13:30の回上映開始前
④14:00の回上映開始前

登壇(予定)

会場:丸の内ピカデリー

①14:00の回上映終了後
②14:30の回上映終了後
③17:10の回上映開始前
④17:40の回上映開始前

登壇者(予定)

【①~③】

【④】

 

す、素晴らしい!!!この日は臣くん出まくりの大活躍♪♪♪

 

「もう今年は臣くんには会えない・・・」と諦めていたのですがまたまたチャンス

が巡ってきました!!「ライブはひとりではちょっと行けないけど、映画の舞台挨拶

なら行ける!!でもなかなか会えなーーい!!なんとか今年中に生臣が見たい!!」

と言う切なる願いがひょっとしたら叶うかも!!!

 

しかしチケット販売当日は仕事で購入は出来ませんでした・・・

 

と言うことでまたまたチケットキャンプにお世話になりました!!

 

そしてそして見事GETしました!!!26日舞台挨拶上映チケットを!!!

 

しかも!丸の内ピカデリーの17時10分の回です♪♪♪

そうなんです!!三代目のメンバーが4人も壇上に上がるのです!!キャーー!!

ついについに念願の登坂広臣に会えるーーー☆☆☆

NAOTOと健ちゃんとELLYまで会える☆☆☆泣きそう・・・

NAOTOさんは8月以来二度目です☆

 

「神様ありがとう!!!」って言いたいです(笑)

 

座席も前から10列目♪なかなか良い席です♪うふふふふふ♪

 

日劇場に行く方そしてライビュー行く方一緒に楽しみましょうね!!

 


「 HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」特報映像

 

 と言うことで当日のレポ楽しみにしていてくださいね☆☆☆

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク