月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』 18日19日大ヒット舞台挨拶上映&ライブビューイング決定!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』 18日19日大ヒット舞台挨拶上映&ライブビューイング決定!

f:id:tukinowaguma007:20171017180954p:plain

 

なんと昨日このような速報が入りました!!!

18日(土)19日(日)の2日間で超豪華なメンツでの舞台挨拶が決定!!

 

18日(土) 丸の内ピカデリー

①9:00の回上映終了後
②9:45の回上映終了後
③12:30の回上映開始前
④13:05の回上映開始前

登壇者
白濱亜嵐
関口メンディー
佐藤寛太
佐藤大樹
八木将康
天野浩成

渋谷TOEI①

①12:50の回上映終了後
②16:00の回上映開始前

登壇者
白濱亜嵐
関口メンディー
佐藤寛太
佐藤大樹
八木将康
天野浩成

 

19日(日) 新宿ピカデリー

①8:10の回上映終了後
②11:20の回上映開始前

登壇者
登坂広臣
小林直己
丸の内ピカデリー

①16:50の回上映終了後
②20:00の回上映開始前

登壇者
TAKAHIRO
登坂広臣

 

そして今日の12:00よりチケット一斉販売となりました・・・が!

ギャーーーーー!!昨日休みだったのに今日は仕事じゃーーーーん!!!

まぁ、休みでもチケットを手に入れるのは難しいでしょうけどね・・・

 

これはもうチケキャンで買うしかない!と思ってチェックしたのですが

やっぱりチケットの値が跳ね上がっているではありませんか!?

私が行きたいのはもちろん登坂広臣の舞台挨拶の日!!

 

18日は比較的良席で値段もお手頃価格で出品されているのですが19日はどの回

も高い!!!2階の後ろの席は5000~6000円くらいなのですがちょっと良い

席になると(1階の前から15列~20列くらい)10000円以上は普通にするの

で今回は残念ですが諦めます(涙)今月は出費が多すぎるので我慢です(大泣)

 

臣くんの生声聴きたかったなぁ~同じ空間で過ごしたかったなぁ~(また涙・・・)

すぐそこにいるのになかなか会えずです・・・

 

そして今日は日テレで「ベストヒット歌謡祭2017」が始まります!

今日は三代目に会える~!!幸せだーーー!!!わくわくする☆☆☆

その他E-girlsにGENERATIONSも歌ってくれますね♪

アーティスト

キャーーー♪♪♪楽しみですねぇ~!!

 

皆さん一緒に盛り上がりましょーーー☆☆☆

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

スポンサーリンク