月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

今さらですが!「HiGH&LOW THE LAND」&「HiGH&LOW THE MUSEUM」に行った話

スポンサードサーチ
どうも!千葉市に生息する月の輪熊です!

三代目好きになって1年と半年!ますます熱が加速していく今日この頃♪

しかし周りにファンがいないためこの胸の内を吐き出すためにブログを

立ち上げました!ここでお友達が出来たら嬉しいです♪よろしくです♪

「HiGH&LOW THE LAND」&「HiGH&LOW THE MUSEUM」

ちょっと前の話になりますが皆様、今年の夏はよみうりランドには行きましたか?

私は千葉市に住んでいるのでちょっぴり遠いし友達もさすがに一緒に行ってくれない

よなぁ・・・なんて半ば諦めていたのですが、なんと誕生日プレゼントとして一緒に

行ってくれることに!!!(月の輪熊の誕生日は7月でした♪)

 

早速チケットキャンプでチケットを購入し、隅田川の花火大会の日、電車乗り継いで

よみうりランド行って来ました!!昼間は真夏日で暑かった!(夜は大雨~)

 

まずは「TEH LAND」で山王街の夏祭りをイメージした飲食スペースで

「HiGH&LOW」オリジナルメニューを食べることに~♪わくわく♪

もう既にステージは始まっていて予定していた橘ケンチさんが舞台上でお話中

でした。もうお客さんがいっぱいで通された席は一番後ろの席でした。

なので舞台上のケンチさんは小さくてほとんど見えませんでした~残念!!

ただ一度だけ客席を周って来てくれました♪10メートルくらい先まで来てくれた

のでしっかりとケンチさんを拝むことが出来ました!!

 

「嬉しい!!目の前にEXILEのメンバーがいる~!!!」

トレードマークの青い髪が~♪優しい笑顔のケンチさんとっても素敵でしたぁー♪♪

 

そして私たちはこちら↓↓↓の「広斗にとろけたバターとじゃが芋」を頂きました♪

f:id:tukinowaguma007:20171028215526j:plain

これ!チェダーチーズが掛かっていてめっちゃ美味しかったです!!

他にも「ラララップサンド」やRED RAINの「カクテルだと思え」を注文しました♪

そして私たちのテーブルには青柳翔さんのサインが☆☆☆(キャーーーー♪♪♪)

f:id:tukinowaguma007:20171029182537j:plain

そして次は「HiGH&LOW THE MUSEUM」へGO!

では「HIGH&LOW THE MUSEUM」の写真を一挙公開します!!

f:id:tukinowaguma007:20171029184729p:plain

f:id:tukinowaguma007:20171029184848j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171028214200j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171028214142j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171028214044j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171028214023j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171029183030j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171028214113j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171028220022j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171028220050j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171029183952p:plain

 

f:id:tukinowaguma007:20171029184541p:plain

f:id:tukinowaguma007:20171028220125j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171028220133j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171028220144j:plain

 

f:id:tukinowaguma007:20171028220205j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171029183048j:plain

「HiGH&LOW THE LAND」の世界観が見事に再現されてる感じでした!!

特に「ITOKAN」は超リアルでした(笑)

 そして待ちに待った応援映画鑑賞です♪

「HiGH&LOW THE MOVIE」SPECIAL EDITIONの応援上映です!!

なんとなんと嬉しいキャストの舞台挨拶付き~♪♪♪

 

この日のキャストはセイラ役の大屋夏南さん、ブラウン役の岩永ジョーイさん、

縦笛尾沢役の天野浩成さん、そしてラッキーなことに監督の久保茂昭監督の4人の

登場でした♪この時はジョーイさんがどんな役で「 END OF SKY」に出ているのか

分からなかったので皆さんのお話を聞いてわくわくでしたね!縦笛尾沢役の天野さん

はやっぱりいじられキャラ的な役割でした(笑)久保監督は滅多に公の場には姿を

現さないみたいなので貴重なお話が聞けて良かったです!

 

久保監督素敵な作品をありがとうーーー!!

 


『HiGH&LOW THE MOVIE』

 

そしてこちらの「HIGHLOW TEH MOVIE」の上映スタート!!

実はまだこの映画観ていなかったので楽しみだったんですよぉー!!

期待以上に面白かったですね~!感動もあり涙がこぼれました・・・

だた一緒に行った友達は例の全く三代目もHIGH&LOWも知らない子だったので

あの激しい乱闘や暴力のシーンにはちょっぴり付いていけないところもあったよう

ですね(苦笑)まぁ、いきなりこれ見せられたら無理もないか!初めから見れば

いろいろな人間関係や人間ドラマがあって感動の映画なんですけどね!

 

そしてその後「HiGH & LOW THE RED RAIN」へと繋がって行きます。

 

因みに皆さんはもう「END OF SKY」観ましたか!?

11月11日の「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」楽しみですねぇ!!

これが本当の終わり!!ですよね?

「淋しいーーー(涙涙涙)皆どうなっちゃうのーーーー???」

観るのがちょっと怖いですがやはり楽しみですね☆☆☆

 

簡単にお話しましたが最後まで付き合ってくれてどうもありがとうございます!

 

ではでは本日はこの曲でお別れしましょう☆☆☆


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / MUGEN ROAD <Music Video> from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

スポンサーリンク